好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIGO SHOCK & 中間まとめ

フィーゴ、こないみたいですね。来ないから当然オフィシャルには載ってないんですけど。

僕はもともとフィーゴ大ファンでした。バルサ時代限定ですけど。実はこのblogの赤と青というタイトルは、バルサも含まれているんです。

好きになったきっかけは、当時のバルサの監督をかのクライフがしていたから+オランダ人が多かったから。

ま、僕のサッカー暦はまた今度にするとして、リバポ。

クラウチ取るとか行ってるけど、僕的には微妙。まず移籍金。£800万とか高すぎだって。高いのは身長だけで良し。

今、リバプールにはモリエンテス、バロシュ、シセの得点王トリオを筆頭に、メラー、シナマ・ポンゴーユ、ルタレク、とFW登録の選手が6人も。言わずもがなやね

シッソコをゲットできるんだったら、とりあえず中盤の補強は良し。
サイドについては、左、ゼンデン。中央もできるし、よし。
右、ヌニョス放出。まぁ、こいつはいらんかったからね。で、フィーゴかと思ってたんだけど、お流れ。

DFは、確実に補強が必要。しかもキャラガー以外全員。
センターのヒーピアはさすがに年齢の問題で、後釜が必要。最悪アカデミーの選手と昨年レギュラーとの間を埋めるような人がほしい。ミリート、アプソン、どっちもいいと思うけど、やっぱりイングランド人だしプレミア経験のあるアプソンのほうがいいかな?二人取れればもっといいんだけど。左のトラオレは言わずもがな。とりあえずはリーセになるのかな?ゼンデン来たし。

僕的に不安なのは、右。フィナンの能力には実は何の心配もしていない。奴はフリーでクロスあげさせればかなり精度が高いと思っている。不安なのは、彼が起こした事件。彼の事故が原因で、老人がなくなっててしまいました。どうなるのか、正直まだよくわからないみたい。ホセミは信用していないので。補強必要。

今のところ決まった補強は、ゼンデン、レイナ、マルク・ゴンザレス、バラガン。後の二人は将来性も買ってだと思うから、まだまだ補強が必要だな。
  1. 2005/07/13(水) 00:56:51|
  2. Liverpool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の勝ちの価値はガチででかい | ホーム | 清水戦onBS1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/12-3fe85a57

tsk

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

