好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の勝ちの価値はガチででかい

いや、つまんないタイトルですけど、ほんとにそう思った。

今日は正装して、テレビ観戦しました。

前半はいい流れで攻撃できているんだけど、やっぱり得点には至らない。う~ん、いやな流れ。
ただ、ルーカス1トップにした成果は少しは出たのか、ためをつくるポイントはできていたかな?栗沢が活き活きしてたし。中から外、外から中、といった感じもよかった。

後半は、開始早々金沢の二連発。えらく前のめりなのか?とか思ってたら、清水の後半から入った澤登がなかなかどうして。
チェ(っだったっけ?)のクロスに土肥が飛び出て、触れなかった時、すっげー冷や汗かいた
で、それが澤登に通ったとき、
ヤッベーって大声出した。
ところが、そのシュートを、金沢が体を張ってブロック!!!


正直、その後も、あんまりいい攻撃はなかった気がする。
そこで、スタメンに選んでくれた、みんなが信じてくれえた期待にこたえようと、ルーカスがやってくれた!後半17分、チームで崩しての得点ではなかったけど、個人技で山西の股間をぶち抜いた!!

その後も、茂庭が熱くなりすぎるぐらいのディフェンスを見せてくれたり、みんな、気持ちを見せてくれた。特にDF陣の奮闘振りには、本当に胸が熱くなった。

戸田のコメントで、前半0-0は予定通りみたいだけど、今までの流れから行って、すっごいヒヤヒヤさせられたし、いやな感じがしていたので、

お願い、次からは前半から行きましょう

これで順位も13位まであがって勝ち点17。ヴェルディが神戸と引き分けたりして、なかなか勝ち点も他チームとつまって来た。この辺、流れが来たのかもね。

ここから頼んだぞ!!
  1. 2005/07/13(水) 23:52:50|
  2. FC東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<リニューアル | ホーム | FIGO SHOCK & 中間まとめ>>

コメント

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
  1. 2005/07/13(水) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. manami #-
  4. [ 編集]

ルーカスのシュート

山西の股間を見事にぶち抜いてましたね(>_<)
まだまだ俺のヒーロー沢登は健在ですw

そういえば、ヴィエラさんがユーヴェ移籍しましたね!
アーセナルはやる気があるんでしょうか…



  1. 2005/07/15(金) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. なかしゅん #3OHaPVzI
  4. [ 編集]

tskさん、どーもです!
TATSUです。

エントリー違いでスミマセンがTBしました。
フットボール・バトンなるものがまわってきまして、よかったら受け取って頂きたいのですが。
勝手に自分のエントリーに上げさせて頂いてます(笑)
もちろん興味がなかったらスルーして頂いて結構です。
個人的にはtskさんの答えを聞いてみたいのですが。
うちのBLOGを参考にちょろっとお答え頂ければ光栄です。
  1. 2005/07/21(木) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. TATSU #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/13-b7ceeb2b

フットボール・バトンってのをやってみる

相互リンクさせて頂いている、FORZA白黒な「INSIDE OUT」の中の方、Lukaさんよりフットボール・バトンが送られてきました。ありがとうございます!バトンの内容はと言いますと、1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数2.今一押しの選手(人物でもクラ
  1. 2005/07/21(木) 22:49:30 |
  2. 色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~

tsk

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

