好きなことをとりあえずはだらだらと・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Football is not Football

明日からですか、そうですか。いいですね、日本は。フットボールがサッカーで。こっち、あれよ。ごっついの。なんか、昨日かおとといにあったcollege footballでUT Longhornがかなり重要な勝利を収めたみたいで。学校の日本で言う生協みたいなところにおいてあるテレビの周りは人だらけ。帰り道に、外から人の家をのぞいてみると、ソファに深々と腰掛けて、football観戦。自称スポーツ好きの僕でさえもあのルールがわからんのに、こいつら何をさわいどるんやと。

まあ、アメリカに毒づいてもどうしようもないか。あれだけ騒ぐんだから、俺もルール覚えたらメチャメチャ楽しんでやる。

違う、テーマはChampions Leagueよ。始まるね。いよいよ。なんだかディフェンディングチャンピオンなのにえらい言われようのレッズなんだけど、結構きついリーグに入ってしまったね。チェルシーなんてもう笑うしかない。リーグ突破してすぐにあたることがないからラッキー、てなぐらいに思ってないとやってられん。あと、ベティス?みんなが騒ぐほど強いとは思わないんだけど、厄介なのが入ってきたのは確か。ホアキンみたいなドキュンもいるしね。なんかリップサービスでレッズにに行ってもいいみたいなこと言ってるけど、お前みたいなドキュンなんて・・・・・超欲しい!!あとは・・・アンデルレヒトだっけ?これは楽勝だろうけど。コンパニいるとこだっけ?あいつも欲しいね。

去年までは、できる限り全試合見てたから、ほかのリーグについてもかなり詳しかったんだけど、今年はほかのリーグはもうどうでもいいって感じです。とりあえずAC Milanとバルセロナぐらいかな、気になるし残って欲しいのは。もう後はほんとになるようになれって感じ。各国のリーグ戦さえも疎くなってしまいましたよ。移籍マーケットでの詳細もよくしらんしね。文字情報だけじゃ、いまいちなんですよねぇ。

とにかく楽しみです。一応こっちでもESPN2が放送するみたいだけど、たった2試合。イングランド対スペイン勢。だからレッズも見れるっちゃ見れるんだけれど、真昼間ですよ。その前にテレビ持ってないんだけどね。えへへ。

COME ON, REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!comment10.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 06:14:19|
  2. フットボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE COMMENTARY | ホーム | オコメ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/16-8cb3909f

tsk

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

