好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリア

今日は、とてもラッキーだったよ。晩御飯おごってもらったよ。韓国人のデジュンにだよ。彼の苗字はキムって言うよ。そう、キム・デジュンだよ。前の韓国の大統領とおんなじ名前なんだって。字は違う見たいんだけど。面白いね。それで、彼は車も持っていて、学校からお店はちょっと遠かったんだけど、車で行くとすぐついたよ。韓国料理だったよ。僕はユッケジャンとかいうのを食べたよ。辛かったけど、とてもおいしくいただいたよ。キムチも大根から白菜、もやしとかいっぱいあったよ。やっぱりキムチはおいしいね。アジアンテイストは日本人に合うから、これからもここに行きたいと思うよ。値段も安いしね。

食事の後、隣接した食材品売り場に行って、炊飯器を買おうと思ったんだけど、思ったより高かったから、ちょっとしり込みしてしまって買えなかったよ。もっと安いのがいいなぁ。

彼との話だと、日本人の女の子で海外に来ている子は、いっつもニコニコしていて、すごくアクティブだといってたよ。ほかのアジアから来た女の子はそうはいかないってさ。逆に男は日本人も韓国人も中国人もみんなぶすっとしていてあんまり変わらないってさ。

もうひとつ話の中で出てきたのが、日本と韓国の関係。僕はあんまり国際関係、特に東アジアのことについて、真剣に外国で話したいと思わないので、一般的な意見にとどめておいたよ。あとで、どうなるか、ちょっと怖いもんね。でも、やるときゃやるかまえだよ。
彼の意見は、距離は近いけど、やっぱり心の距離は遠いね、というものだったよ。彼の本心かどうかわからなかったけど、なんだか残念だね

でも、韓国料理食べていて思ったけど、やっぱり僕らは同じベースを持っているって感じたよ。だから必ず分かり合える日が来ると思うし、本当にそんな日が来るといいね。
IMG_0719.jpg リスの写真を撮ったよ。野リスだよ。結構たくさんいて、最初はびっく
                    りしたんだけど、実は野アルマジロもいるんだってさ。すごいね。
  1. 2005/09/19(月) 22:49:36|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Katrina→Ritaのコンボ | ホーム | ジンジャー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/20-298a49e3

tsk

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

