好きなことをとりあえずはだらだらと・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄文だけどむかつく

今さっき、本来ならばこのblog記事は書き終わっていたはずだった。

しかし、IEのバカヤローが突如暴走して、CPU使用率が100%になって、まったく動かなくなりました。で、書き直しというわけです。それもこれも、FIREFOX改めSAFARIFOXの調子がいまひとつだったから。でも、これは譲れない。だってチョーカッケーもん。

気を取り直して。

今日は朝から涼しかった。で、シャワーを浴びるんだけど、実は金曜の昼、当然家には誰もいないんだけど、修理の人が入っていて非常に水の勢いがよくなっていた。実は入居時に何か不満なところは?という書類を記入していて、そこにかいたいくつかの不満を金曜日に直してくれたみたい。でも、一緒に排水溝の流れを浴していかなかったから、上からの勢いと下の勢いがつりあっていなくて、水がたまってしょうがねぇ。ま、いっか。

で、学校に行く、一限から。残念。一限は休校になりました。んだよ、ねみーのに!何でも先生の両親が倒れたらしい。で、授業開始前の10分前にその連絡が入ったので、代理を立てれず休校。あ~あ。

以降の授業は難なくこなす。もう、手馴れたもの。言い過ぎか。

で、今日も今日とて図書館に足しげく通う私なんですが、今日はいつもと違う。とうとうDVDを借りる心構えができたので!なんとうちの学校は図書館で映画のDVDやCD,ビデオなどがID提示するだけで借りられるんです。無料で。これを使わない手はないな、と。当然学外持ち出しOKで。3日が期限。楽勝だろ。

何でこうなったかというと、やはり映像を見れない生活はつらい、けどテレビは要らんな、と思っているとDVDがあったことを思い出す。でも当然テレビがないので見られない。図書館で見れるっちゃみれるんだけど、なんだか落ち着かない。(といっても、3畳ぐらいの鍵付の個室がいくつもあるんだけど)どうしたもんかと。・・・・・・あ、目の前にPCがあるじゃん!こいつを使わない手はない。

でも、リージョンコードの問題がある。むむっむ・・・・いや、現代はIT社会。ネットで調べたらなんかあるだろうと思ってしらべたら案の定ありました。リージョンフリーにしてくれるツールが。早速適用。ド~~~ン。

さぁ、何借りるべか?SIN CITYでも見るか・・・貸し出し中、ぶっぶー。はい次。エターナルサンシャイン?お、検索したらあったぞ・・・・・列、前の女が借りていきやがった。おいおいおいおいおい。もう、思い浮かぶ映画がないぞ。だって、邦題と違ったりするんだもん。で、結局アマゾンで、検索しなおして借りました。邦題NEVERLAND。

まだ見てません。これ、ちょっと興奮しての更新だから。

ってさっきまでの話。いまは、めんどくせー、って思いながらの更新。だいぶさっきのに近づいたろう。

もうひとつ、DVDを見たくてたまらんくなった理由があるんだけど、それはまた、別の、話。

B0007CNXUK.01._SCLZZZZZZZ_.jpg いやぁ~、ジョニー・デップはいいやぁねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 11:07:20|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAL | ホーム | へぇ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/23-b9831a54

tsk

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

