好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然ネット環境

こんばんは、どうも。

こちらに来て一ヶ月も過ぎ、生活にはかなり慣れてきた。昔の人は言う、木登りは、降りるときの、しかも地面に近づいたときが一番危険だ、と。こっから気を引き締めていかんとね。

で、相変わらず家に何もない状況。それは別にかまわない。なぜならこのセメが終わったら引越しするし、何せ家具を買うとなったら、名古屋のときの二の舞、また凝ってしまいそうで。それを避けるためにも、今回の部屋は家具付きを借りているので、特に必要と感じるもの以外は全部ある。テレビだけかな。

で、そうはいってもやっぱり欲しいのがネット環境。ここオースティンはカフェやファーストフード店など、いたるところにWiFiが引いてあるので、ラップトップを持っていればどこでもネットに接続できるからいいっちゃいいんだけど、やっぱり自分の家でネットにつなぎたいときもある。特に朝とか。

環境は整ってはいるが、回線速度は日本にくらべるとまだまだ。値段が全然違う。友達に話したら、そいつは周りの住人と何人かでWiFiをシェアしているらしい。賢いなぁ。俺も家でWiFiの電波を検索してみたけど、あるっちゃある。どこのか知らんけど。でも当然ロックされているから使えないんだけどね。



ああ、そうですよ。今日は特に何もなかったんで書くことがありませんよ。
  1. 2005/10/06(木) 13:28:36|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WILLIAMはビリー | ホーム | PAL>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/25-973ada04

tsk

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

