好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤の柱

今日はについて書こうかと思ってたけど、それ以上にドデカいニュースが飛び込んできたので、そっちについて。

それはLiverpoolの柱であるジェラードと、チーム側との契約更新が失敗したという話。なんでもジェラード本人が移籍したいとか言ってるらしい。

マジでふざけんな。あの夜のコメントはなんだったんだ。
「こんな夜を経験して、出て行きたいなんていうやつがいるって思うかい?」とか言って、俺らを盛り上げといてさ。しかもチームはどうみたってこれからじゃん。そんなときにチームメイトみんなから信頼されていて、残留を望まれている選手が移籍したいとか言うなよ…
あれだけのサポーターに愛されているチームなんてほかには絶対ないって思うんだけどなぁ。正直に思ってることを言ってくれさえすれば、もう少し納得できるのかもしれないけど。

ただ、公式のコメントを見るかぎるじゃ、もう移籍は100%決定っぽいので、ここからはこの交渉でどれだけチームに貢献してくれるかだと思う。どれだけ移籍金をチームに持ってきてくれるのか、その移籍金でどれだけのすばらしい選手を連れてこれるのかっていう現実的な問題。個人的にはFWはタイプ別にそろってると思うから、若くて有望なCBと、アロンソとハマンだけになりそうな中盤、生粋のウインガーってところですか。

あ~~、それにしてもやってらんねぇ。何もかもやる気がうせたよ…gerrards.jpg

  1. 2005/07/06(水) 12:20:57|
  2. Liverpool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<急転直下 | ホーム | >>

コメント

はじめまして~。
blogタイトルに勝手に親近感を覚えてやってきてしまいました。
お互い応援するチームは違いますが、赤と青を愛する者として頑張っていきましょー。

それにしてもジェラードはどこへ行くのやら・・・。
  1. 2005/07/06(水) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. ridez_champ #fcXw/w2o
  4. [ 編集]

>>ridez_champさん
リバプールとユナイテッド、僕は生涯のライバルだと思っています。
でもそこは日本人の僕、ユナイテッドの試合も結構好きで見ています。
今シーズンこそは4チームで優勝争いをして、プレミアシップ全体を盛り上げていけたらいいですね。
  1. 2005/07/06(水) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. tsk #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます。

ジェラードのあのコメントが出た時、最低半年はリバプールに
いるだろうなと思ったんですけどね。分からないもんです。

ミスターリバプール!?には残ってほしい今日この頃です。
  1. 2005/07/06(水) 05:22:26 |
  2. URL |
  3. ラテ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/3-a28e8509

tsk

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

