好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OH, NO!

ダラスから帰ってまいりました。

ダラス、名前はかなりの人が知っていると思う。
ダラス、ほとんどの人が、JFK暗殺の場所として知っていると思う。
ダラス、・・・・・

他に何か知ってます?知らんでしょ?

うん、だってそれだけの町だった。

知名度は抜群なのよ。全米でもね。JFKのおかげで。でも、ほんとにそれだけ。完全なるビジネスの町で、遊ぶところなんてマジで何もない。

でも、その記念館はかなり楽しかった。記念館が、暗殺者とされる人間が、ライフルを撃ったとされるところっていうのが、またなかなかの演出。展示物が、ほとんどパネルとビデオで情報の垂れ流しって感じは否めなかったけど、2時間弱そこですごしたことからもかなり楽しかったんではないかな。

で、その晩にNBAのダラスマーベリックスの試合を見に行った。席は三階席で、それほど臨場感があるってわけではなかったのだけれども、演出がやはりアメリカ!かなり楽しめた。名前聞いたときは、あんまり知らないチームかな?とか思ったけど、NOWITZKIや、以前にはNASHがいたチームで、ここ5年連続でファイナル進出している、なかなかのチームでした。

試合は残念ながら負けてしまったんだけど、大声で応援して声が・・・・・いや、でもひとつの夢がかなった気分やね

この前日はSix Flagsっていう遊園地にいった。夜からしかあかないので、当然夜に行ったんだけど、乗り物マジ込みすぎ!!結局6時間いて、4つしか乗れなかったんだけど、久しぶりに絶叫マシンに乗って楽しかった。Gのせいで、その晩首がちょっと痛かったけどね。

帰りには、benihanaっていう全米でもかなり大きな日本食鉄板焼きチェーンの店に行った。パフォーマンスを目の前でしてくれるので、なかなか楽しかったな。味も悪くないし。

今から、明日の宿題があると思うとうんざりだけど、楽しかったので、よしとするか。


IMG_0907.jpg キャラクターはwarnarで、こいつはワイリーコヨーテ。トゥイーティーの着ぐるみもいたけど、でかすぎて・・・・
IMG_0974.jpg こちらがJFKが暗殺された場所の目の前にある碑。
IMG_0988.jpg JFKが撃たれたとされる場所から、狙撃ポイントとされるSix Floorを撮ってみる。うーん、謎は深まるばかり。
IMG_1055.jpg NBAのタイムアウト中だか、ハーフタイムだかにやってきた、チームマスコット。トランポリン使ってダンクかましてくれました。
IMG_1073.jpg こちらはBENIHANAの調理師。包丁振り回したりして楽しませる。が、俺は見た、やつは包丁を腰のベルトにかけるつもりが落としやがった。
  1. 2005/11/28(月) 12:45:03|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fed up | ホーム | Lovely Football>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/36-a8981c1c

tsk

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

