好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PALS LAST MEETING

ヨボセヨ

今日は前に話したPALのラストミーティングでした。正直言って、そんなに回数このミーティングに参加していたわけではないんですが、これを機に卒業する人もいるみたいで、さよならをこめていってきました。

UTの学食みたいなところの地下にはボーリングとビリヤードができるスペース(当然有料)があって、そこでボーリングナイトでした。でも、オレは友達と8ボールにふけっていました。

ボーリングは正直すごく苦手なんだけど、日本を発つ前に行った最後のボーリングで奇跡の199をたたき出したので、ポテンシャルはそこそこあるんではないかと。

で、そのあと友達と食事にいったんだけど、そこに一緒に来たアメリカ人(たぶんCHINESE-AMERICAN)が、メチャメチャコミックおたくだったので、それはそれは・・・・いや、オレとその子との話はそりゃ弾みますよ。ほとんどのコミックがちょっと遅れているので、タイトルだけは知っているので、何とか話を合わせて・・・・・・って感じ。さすがに突っぱねることはできんかった・・・ん~~、オレってやっぱり日本人ね。

あ、そうそう、先日AMAZON.COMでFRIENDSのSEASON1~10のスペシャルボックスセットを買いました。当然日本語字幕とかはついていないんだけど安かったし、FRIENDS好きなのでつい・・・

で、それ見てたんだけど、以前に見たときよりもはるかに内容を理解できている自分に気づきました。正直ほとんど理解できてた、難しい単語意外。やったね。

もうすぐクリスマスやね。ヤンキーの野郎どもはサンクスギビングが終わった直後、モロに直後にクリスマススタート。休みになにすっかな~。なんかいいアイデアないですか?
IMG_1090.jpg

オレのアパートからほんのちょっと行ったところにある、たぶんドミトリー?の飾りつけ。ここのやつらは毎週パーティーパーティーだからうるさくてしょうがない。
  1. 2005/12/03(土) 17:21:42|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Let's play tennis! | ホーム | fed up>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/38-926eab93

tsk

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

