好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's play tennis!

bueno

最近メチャメチャ寒くて、なんだか年の終わりを感じ始めました。毎年思うけど、1年って振り返ってみると本当に短いもんだ。中身は詰まってるんだけど。

先週の土曜の話なんだけど、初めてテニスをやった。オースティンではゴルフとテニスがアクティビティとして人気があるみたい。で、ゴルフはコース料金がかかるということで(といっても日本の値段に比べればはるかに安い!)テニスに赴く。もちろんタダ。

ネットスポーツが苦手で、道具を使うスポーツも苦手、というオレにとっては、なかなかの難敵か?と思っていたんだけど、やってみると、バドミントンよりかは面白いんではないかな、と思った。ただ、力の加減がムズかシーね。大学でチャラ男テニスサークルにでもはいっときゃよかったかも。少しは助けになったろうて。

ダブルスやったんだけど、二試合やって、俺、2勝。オレ、最強。一番下手なのに、最強。ビギナーズラックとか思った人、はい、せいか~い。

またやりたいね。面白い。負けず嫌いのオレとしてはうまくなるまでやりたい。生涯スポーツよ。さすがにおっさんになったらサッカーはきついかな、と思ってるから。テニスは少人数でもできるし。ん~、マジで大学でちょこっとヤっときゃよかった。

で、今週、来週はテスト週間。図書館が人でいっぱい。もう今セメ終わりかと思うと、早かったねぇ。

実は、ちょっと風邪気味。ソファで眠りに落ちるという荒業を4日連続でやってしまったのでしかたないっちゃしかたない。ということで、いまアホというほどオレンジを食べています。

みんなも風邪には気をつけて!

  1. 2005/12/07(水) 17:27:12|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VIVA! LAS VEGAS! | ホーム | PALS LAST MEETING>>

コメント

テニスならいつでもお相手するよ。
腕磨いて帰っておいで。


  1. 2005/12/08(木) 05:53:28 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

そういや、君、テニスできたね。
教えてもらわないかんな。上からサーブが打てません。
  1. 2005/12/08(木) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. tsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/39-47e5a06a

tsk

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

