好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIVA! LAS VEGAS!

先日はどうもメリークリスマス。

でしたね、クリスマス。実はこの記事の前に2回か3回記事書いたんだけど、前と同じく不具合で消えてしまっていたので、かなりイライラモードだったんだけど、クリスマスのことでも書こうかな、と思い今に至るとです。

うん、タイトル通り、ラスベガスに行ってきました。最初はNYにでも行こうかな、いとこが住んでるし、とか思ったんだけど、友達がラスベガスに行くというので、同行させてもらいました。

ただ、この旅行は果てしなく長く険しい内容なので、何回かにわたってレポートしようかなと。いや、マジでハンパないっすよ。では5泊6日のラスベガス旅行のはじまりはじまり~。

12/19月曜、記念すべき反町ッス、オレ、ノンちゃんの誕生日に計画を立て始める。目的地ラスベガス以外は何にも決まってないこの旅。メンバーの一人が27日に母国に帰るので、それまでには終わらせなければならない。と、いってもラスベガス、そんなにオースティンから近いわけじゃない。間にはニューメキシコ、アリゾナの二つの州が立ちはだかっている。さて、どうやっていくか。パック旅行で飛行機を使うか、はたまたケルアックの小説よろしくロードトリップといくか。

結論は簡単、ロードトリップ。何せ、この前の週にオレはテキサスの運転免許を取りました。詳しいことはまた今度書くとして、同行者全員が免許持ちだから、車でGO!という結論。おそらく安くつくだろうし、ベガスについてからもなにかと車が必要になりそうだからね。

ホテルは、値段と質を考慮して決定。3泊で一人$60。別に悪いホテルではなく、ベガスのデカいホテルのひとつ。古いって言うだけ。あとロケーションがちと悪いが、それでもベガスの中心地にそびえたつ。

あとは、どのルートで行くか。正直、そんなにルートはなかったのでコレはあっけなく決まる。最初の目的地がエルパソ。で、次がツーソン。ここで州がアリゾナになってるんだけど、あれ?ニューメキシコは?と思ったひと、うん、その州には何にもありません。タダ通過するのみ。その次がフェニックス。で、ベガス、というわけ。トータル1300MILE。2080キロ。おい、日本ってドンだけながいの?知らんけど、同じくらいなんじゃない?こいつはヤバイ、ということで、まずはエルパソで一泊しようじゃないか、という結論。


うん、とりあえず今日はここでお終い。年末暇なんで、毎日でも更新しようかな。
a road map 改めてアメリカのでデカさを実感
  1. 2005/12/28(水) 05:25:47|
  2. Texas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Viva! Las Vegas!! #2 | ホーム | Let's play tennis!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/40-8940ec32

tsk

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

