好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠吠

chelsea_a.jpg


いや~、勝ったよ、FAカップ。憎たらしいチェルシーに。

当然のことながらネットを駆使して、ハイライトのみの観戦なんだけど、それにしてもキューエルキレキレすぎて怖い。w杯出場がこんな風に彼を復活させてくれてすっごくありがたいんだけど、日本人としてはちょっと微妙な気持ちになる。とにかく、今日の彼はやばかった。

57400679.jpg このところ全盛期並の動き。かっちょえ~

リーセの左足フリーキックは久しぶりに見た気がする。このところあんまり蹴ってなかったし、今回も角度的にいったらジェラードだったので、期待してなかったんだけど、まあ、壁ぶち抜いてくれましたね。つーか、ああいうフリーキックって、キッカーは狙ってるんだろうか。基本的には壁は割れないものとして考えるはずだと思うんだけど、そうなると、このゴールはミスキックが生んだ賜物、ということにもなるけど。昔ワールドカップでブラジルの誰か(わかる人教えてください。ど忘れ)が、味方を壁に入れて、しゃがませてそこを狙うってのがあったけど、正直今まで見たフリーキックの中で一番鳥肌が立ったかもしれないのがアレだったな。

3.jpg ドッカーンと!!!!!!!
5.jpg このパフォーマンス、なにげに好きなんよね

で、次はガルシア。この子は、こんなんうまいね。ドライブがグンっとかかっていい感じ。去年のユーベ戦のブッフォンもそうだったけど、ああいうのって、キーパーはやっぱり瞬間的に枠をはずれると判断しているのか、動かないね。ただ、反応が遅れているだけだとは思えない。やっぱり見た感じ枠はずれていってるように見えるんだろう。相手のミスからのゴールって感じではあるけどテリーのゴール取り消しの直後に決めたってのが気持ちがいいじゃない!!!

23.jpg 57402274.jpg

ガルシアとキューエルの2枚があるとすごいテクニカルな気分になる

ドログバのゴールはヒューピアのちょっとしたミスからだったけど、やはりああいうところを見逃さないのがストライカーって感じがする。そういうのがクラウチには見られないからなぁ。つーか、レッズのFW全員か。ファウラーにそういうところをみんなに教えてあげて欲しい。

51.jpg この人とか。嫌いではないんだけどね。
6.jpg なんや、こいつは。

まあ、何はともあれ勝ちました。案の定モウリーニョはベストのチームが負けただの、カップ戦はコレだから、とかリーグがすべてとか抜かしてるけど、いい加減負けたときに素直なコメント出せるようになれないもんかね。確かにリーグであれだけ離されりゃベストチームはチェルシーと認めざるをないけど、その試合試合のベストチームってのもあるし、カップ戦っつってもFAとCLを同じように考えてるんだったら、相当のアホやね。しかもFAは他の国のカップ戦に比べたら遙かに重要な位置を占めてるし、格も高い(と思う)。ダブルがとれないのが、やはり相当悔しいんだろうね。結局は1冠だけっていうのがよほど悔しいんだろう。

20060423101825.jpg67.jpg


ともあれ、よほどのことがない限り、FAは取ったも同然でしょう。ボロかハマーズ。いやな相手ではあるけど、恐れるほどのものではなかろう。ただ、ビビッてなんぼのレッズってところもあるっちゃある。
54.jpg46.jpg またこの裸が見れた

COME ON, Reds!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/04/23(日) 20:40:33|
  2. Liverpool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂点 | ホーム | 散髪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/47-161a5bd1

tsk

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

