好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い前フリ

やっとのことが書ける。
ってのはFC東京のこと。本当は何だけど、タイトルをそのままにしちゃったら、Liverpoolの居場所がなくなっちゃうから

東京好きになった理由とかはまた今度にするとして、今は今夜の川崎戦。当然現地では見れてないんだけど、またまたドロー…
しかも今日は無得点…なんだよそれは。たしかに無失点は評価できると思う。でもそれじゃあ勝てないんだよ。相手一人退場したみたいだけど、引かれた相手に対して何とかできないもんかね(怒)

もう、これまでの結果は土曜のヴェルディ戦に向けての前フリとしか思えない。相手は2試合連続でひどい試合をしてるので(確か名古屋ともやったよね)今日の無失点を生かせばなんとかなるでしょ!?この状況だと、絶対に負けらんないよね。頼むよ!ヒロミ!!
  1. 2005/07/07(木) 01:47:55|
  2. FC東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ホームチームのない辛さ | ホーム | 急転直下>>

コメント

ここまできたら、植田朝日じゃないですけど、
川崎叩くより緑を叩いて上昇した方が波に乗れる、
と開き直るしかないですね(苦笑)

今迄以上に負けられない戦いになりました。
いや、負けられないじゃなくて勝たなきゃいけない試合ですね!
  1. 2005/07/06(水) 18:11:05 |
  2. URL |
  3. いぎーた #-
  4. [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます

東京ダービーは勝ち点3をゲットしたいですね。
  1. 2005/07/06(水) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. うたたねネコ #-
  4. [ 編集]

次こそ、『眠らない街』を♪

はじめまして、hiroといいます。
FC東京・日本代表・サーフィンと共通点がありましたので、コメントさせていただきました!!
『東京ダービー』は気合い入れて行こうと思います。
トラバ&リンク貼らせて頂きますので、これからもよろしくお願いします☆
  1. 2005/07/07(木) 03:05:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

>いぎーたさん
そうですね、もう勝たないとほんとにやばい…

>うたたネコさん
ダービーは勝ち点も大事ですけど、何よりも東京の誇りをかけて勝つことが大事。
とにかく勝つことです!!

>hiroさん
TBありがとうございます。現地観戦なさってるんですよね?僕の分まで、大声で応援してきてください。引っ越してから応援に行く機会がめっきり減ってしまったので。
  1. 2005/07/07(木) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. TSK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/5-c4302803

川崎戦:残念でしたが次に向かって

HOT6も2試合が終り、2戦2分・・・・う~ん、良しというべきなのか微妙ですけどぉ昨日は会社を早めに切り上げ、等々力競技場へ声援を送りに行ってきましたぁ一言で感想を述べるならば、「あぁ~引き分けだね~」って感じなんでしょうかぁ勝てなかっ...
  1. 2005/07/07(木) 18:06:24 |
  2. ☆ワッショイ・東京! FC東京☆

tsk

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

