好きなことをとりあえずはだらだらと・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到達

え~、やっと1つのでっかいプロジェクトが終わりました。

あとはあちらさん次第です。よろしく頼みます。

で、今日から、また普通に戻って(何が普通かわからんが)、先週のゲームについて。

lfc_villa_120.jpg


Liverpool vs. Aston Villa at Anfield

いや~、勝ちました。3-1。1点は正直いらない点数だった気がするけど、まあこの際よしとしましょう。

1点目のモリエンテスのゴールは凄いの一言。球のもらい方がマジでうまい。昔のオーウェンとかこんな動きめちゃ得意だったよね。また、それに答えるパスを出せるアロンソ。すばらしい!!フィニッシュもモリエンテス、落ち着いて軽ーく、流し込んで。いや~、すばらしい。

14.jpg 久しぶりにモリエンテスのファインゴール
57493452[1].jpg パスのうまさはジェラード以上といってもいいぐらいうまい。


相手の1点は明らかにこちらディフェンスのクリアミス。というか、クリアしてないから連携ミスか。後ろにいると思ってなかったんでしょうね。こういう失点は本当になくしていかないと、強い相手の時に致命的になるから何とかして欲しいと思う。ただ、確実に左から崩されてのクロスだから、その前になんとかすべきだな。

2点目のジェラードは技ありというか、なんというか。あーいうクロスを軽ーく合わせるのってなにげに難しい。ふかしたりするし、球が速く、低い球だったからよけいに。でも、そんなんでも決めてしまうのが我らがジェラード。頼れるジェラード。大好きジェラード。

3点目は久々にジェラード炸裂。もうあういうゴールの名前「ジェラード」にしたらいいってくらい(他にもランパードとかセードルフとか決めるけどさ)。だいたい、あの距離でジェラードにフリーでボールも持たせたらいかんってことぐらいわかっとろうに。ただ、ジェラードもよく打つよね、あんなトコロから。そういう選択肢を持ってるってだけで凄い。


20060502162121.jpg

20060502162132.jpg

57493312[2].jpg

7.jpg12.jpg

どれがどのシーンかわからないのでとにかくジェラードオンパレード

37試合で、79ポイント。2位のユナイテッドまで1ポイント差。時節最終節の重要性は誰もがわかってると思う。CLストレートインかどうか、ユナイテッドがホームでチャールトン、リバプールがアウェーでポンペイ。あんまり読めないけど、とにかく頑張れ。

というか、優勝の話じゃなくて、CLストレートインかどうかっていう話題なんはさびしいけど、とにかく

COME ON, REDS!!!!!
  1. 2006/05/01(月) 23:26:56|
  2. Liverpool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宴会 | ホーム | 限界>>

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/05/19(金) 02:42:15 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redandblue.blog15.fc2.com/tb.php/52-8ff88c61

tsk

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Club Official Links

Football News Source

YOU'LL NEVER WALK ALONE

VAMOS TOKYO LINKS

Search

